topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツケンサンバは古いよ~ - 2009.10.01 Thu

今日はアルバイト先のコンベンションがあったのでイラストUpはお休みです~。


コンベンションは本来社員だけが参加するのですが、今年はアルバイトも参加するみたいで。

最初に一時間半ほど経営理念復唱や各部門の取り組み発表、勤続表彰があって、その後食事会。

てゆーか私の店舗は皆スーツで行ったのに、他の店舗の人はフツーの服装ってどういうこと(汗)
店長おおぉ!!!
ジーパンはダメって言ってたじゃない!!!!

しかも取り組み発表のプレゼンが下手くs(シイィッ!)

でもご飯食べられたから良かったけどね~♪♪(お前は飯が食えればそれでいいのか)


まぁ、色々もてなしてもらえたからいぃか。




そんなとりあえずな報告でした~(・∀・)ノ

でも催し物でマツケンサンバはダメだと思う(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジーパンwwなぜかいるんですよねw
通達出てるはずなのに^^;

マツケンサンバはよくステップのまねを
してましたYO☆w
催し物ってことは、まさか幸坊さんも
軽やかなステップで・・・?(想像中)

へーそんなことがあったんやね。
何処まで行ってきたの?

近く?

ってか流石にマツケンは古いナァwww
「オレッ★」ってちゃんと合いの手入れてきた?(@する必要なしww)

でも普通はスーツよな考えると。
アレやて、某旧ゆうじんがピアノの発表会にあのカッコで行こうと思った原理と一緒だよ。

「別に…いいんじゃね?形式ばったのきらやしー」みたいなwww

いいじゃん。
スーツの方が逆に株あがったかもしれんし「あの店舗のこしっかりしてんなー」って思われたかもよ?
うん。
私が他の部署・店舗の人間だったらそう見るけど。

とかなんとかまた変な語り癖が出たwww

もちさんっ☆

み~んな何故か普通でした(苦笑)
社員と私ら以外スーツの人なんていなかったよ~;;

そうそう、ふさふさの付いたステッキを持って、あの軽やかな足取りで前後にステップをやなぁ~
・・・・・・ってしてません(笑)
マツケンサンバを踊ったのは私の上司ですww
でも、あの金色の着物は何処から調達してきたんだろうwww

ぽき殿~

ん~とね、旧友人家がよく初詣に行ってた神社の近くの結婚式場だよ~(果たしてこれで分かるのだろうか)
ウチの仕事場から車で飛ばして30分くらいかな?

うわ~合いの手入れるの忘れてたぁ(入れる必要も無し;)
後は『世界に一つだけの花』も熱唱してたよ(これまた古い!!)

そうなのかなぁ~でもアルバイトでさ、少しドレッシーな人や父兄参観みたいな人はいても、スーツはマジでいなかったよ(汗)
まぁ、途中からどうでもよくなってきたけど(苦笑)
しかし会場の雰囲気から見たら、やっぱりジーパンはイカンと思うな(´m`)

食事会は社長(一番偉いのは会長だけど)と部長が同席だったから、スーツで良かったかもな。

いいよ~どんどん語ってよ~♪♪
ここは皆の語り場だじぇいっ(●`w´●)






ちょw金色の着物ww
そこまで本格的だったとは・・・w

スーツは似合うもの着れば普段着とは
違った魅力ボーンで可愛いと思う~(妄想中)

はっ!幸坊さんを想像しようとすると
コンビニの絵のときの顔にみょ~んと一本
アンテナが生えて、かつオシャレな服装の姿が
脳内に出てきてしまう~~
否!否!!

ぺっかぺかでした(笑)

ちゃんと触覚の生えたカツラも被ってました(笑)

スーツはとりあえずで買った黒のリクルートしか無いから、
ストライプのスーツとか着てみたいな~とか思ったり(着る機会あんまり無いけど)

ちょっとちょっともちさん!
私そんなに可愛くないですよ~ww
そんな妄想したら、実物見た時がっかりしますよ~(実物見る時ってあるのか?)←人生何があるか分かんないし?

少しでも見栄えがするように、フィットネスに通ってはいるんですがねぇ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/102-a47ee430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こ、これは・・・・・・!! «  | BLOG TOP |  » 封神フィーバー最終日!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。