topimage

2010-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーのっ - 2010.10.31 Sun

             \ハッピーハロウィーン☆☆/
CIMG2255.jpg



・・・・・・本当は、イラストを描きたかったんだよw

ハイ、記念絵の続きします・・・(苦笑)




スポンサーサイト

※少しの間、この記事を上に置いておきます - 2010.10.30 Sat

【中国の尖閣諸島侵略叫弾デモ 日程】
●10月30日(土)13時00分~ 
大阪府大阪市 新町北公園(西区)集合
●10月31日(日)13時30分~ 
愛知県名古屋市 若宮大通公園 ミニスポーツ広場集合


生憎私はバイトのシフトがどうしても合わなかった為参加出来ませんが、
もし気になる方がいらっしゃったら。
私からは参加して欲しい云々は言いません。それは個人の判断に委ねます。




ただ、デモに参加するにあたって少々注意書きをしておきたいと思います。

今の日本の敵は中国そのものではありません。
中国国民をコントロールしている中国共産党と、日本の政府、日本のマスコミです。

決して、中国人に敵意を向けてはいけません。
日本人VS中国人の構図になると、中国共産党の思いのツボです。
中国共産党は、国政への不満を日本に向ける事によって中国国民を統制しています。



日本政府はビデオの公開を渋っていますが、
真偽は定かではありませんが、ビデオには海保職員が中国人乗組員によって海に落とされ、
モリで突かれたり船で轢き殺そうとする光景が映っているとの噂があります。
当の海保職員の安否は不明です(職員の家族が政府によって軟禁・口止めされているという話もあります)

これが真実だとすると、恐ろしい事です。

ちなみに、仙石官房長官は国会で『日本は中国の属国』と言っています。
全く、どこの国民の為の政府なのか。


そして、10月2日に約3000人が動員した日本の反中デモをかけらも報道しなかったマスコミ。
16日のデモでさえ、中国の反日デモのオマケ程度にしか報道しませんでした。

マスコミ・政治内部には在日外国人が多数いると言われています。
戦後、アメリカの倫理教育で尊厳を奪われた日本人をいいように操ろうとしているそうです。
危険なのは与党に限った事ではありません。国民が正しい目を持って、政界を監視していく必要があるのです。



この状況下でさえ、全くの他人事と思っている人が多数いるのが日本の現状です。
マスコミの報道に騙されて、呑気にしている場合じゃありませんよ。
このままだと苦しい目を見るのは、子どもや孫達です。

少しでも真実を知りうる方、出来るだけ家族や周りの人と政治について真剣に話をしてください。
一つの情報に偏らず、色んな方面から情報を取り込み、考えてください。



こんな偉そうに書いていますが、私にも政治内部の詳しい事は分かりません。

ただ、今の日本が危うい状況にある、というのは分かります。

デモに参加出来ない代わりと言ってはなんですが、この場にて情報の拡散をさせて頂きます。

怖い話はお好き?? - 2010.10.30 Sat

CIMG0002.jpg

背景の花を塗ってみたけど、イマイチ良い感じにならないときた。
むーん、久々の画材に慣れない・・・・・・;;


こんばんは、幸坊です。



よくよく見てみると、祐喜君の髪だけ塗っていたりwww
背景を塗るのに飽きて、ちょっと人物の塗りに浮気してますww

あんまり仕上がりが気に入らなかったら、PCに取り込んでから加工するかもですね><
フルアナログでいきたいっていう思いはあるけど、あるものは使った方がいい。

10月中に終わらせる事が出来るかな~^^;
やっぱりイラストは勢いで描いた方が良さそうだ・・・。



ところで近頃、記念絵の制作を進めながら『怖い話』をいくつか読み漁っていたのですが・・・

私は携帯で『コロプラ』っていうのをやっているのですが、その中に『自由帳』というのがありまして、
自分で好きなものを書いてコロプラ内で公開する事が出来るんです。

その自由帳で、怖い話のコピペ集があったのですが、



まじ怖ぇwwwwwwww。゜(゜^p^゜)゜。

今までツィッターで稲川淳二の怪談とか読んだりしてたけど、それより遥かに怖いwwwww
ネットで落ちてる怪談怖すぎだろ・・・・・・;;

コピペしている方の趣向寄りではあったのですが、それでも結構怖いのを厳選してきてる感ww



でも霊や霊感がある人について、怪談を通して色々を知る事が出来たのでとても収穫だなぁと思います。
私自身、全く霊感の無い人間なので・・・(苦笑)

今『怪奇探偵倶楽部』を描いているので、とても参考になりました。
てゆうか、実際にたっちゃんやなーがに近いような登場人物もいたしww
『やっぱいるんだなーこういう人・・・』って思ってしまったw



えー、怖い話を読んで、怖い以外の感想はですね。

心霊スポットには不用意に近づかない方がいいですね。
好奇心で人生を棒に振るのはオススメできません。
大概の怖い話が、心霊スポットに近づく事によって発生してるしw

いやいやいや、肝試しとかホントやめといた方がいい。
本物だったら知らないよーって。


あと、一番やっちゃいけないのが神様への悪戯。
神様に憑かれちゃったら、お祓いではどうにもならないらしい。

ああぁまじ怖い怖い(苦笑)


あまりの怖さに、たっちゃん霊感あって大丈夫なんだろうかと心から思った・・・・・・;;
いやー、でもこれで漫画の演出の幅が広がりますね☆(おまえもなかなか怖いw)

いやいやいや、うちの怪奇探偵倶楽部はホラーものじゃないですよwww



話が支離滅裂のような気がするのは、多分怖い話を読み過ぎて睡眠が不足しているからだと認識してください(苦笑)





拍手ありがとうございます!!

そう言えば明日はハロウィン・・・ハロウィンイラストの分まで頑張らなければ(描く余裕が無いって訳だなw)
いいなぁーハロウィン。。私もハロウィンしたいなり><
あ、本物はお断りです(苦笑)

ではではまた次回です☆☆

ようやく塗り始めましたよっと - 2010.10.28 Thu

CIMG2253.jpg

※クリックで大きくならないよ!!(紛らわしいわww)
拡大版は、完成するまでのお楽しみですww

ようやく塗り始めましたー!!
線画にことごとく時間を食われてしまいました^^;

もうそろそろ漫画の方も取りかからなきゃいけないなぁ~><


こんばんは、幸坊です。





幸坊、人物から先に塗ると人物が浮いてしまうので、大抵背景から塗ります。
アクリル絵の具ははみ出しても重ね塗りが出来るので、そこそこにざっくりでw

重ね塗りをする時に水を敷いても、下色が溶け出さないので便利ですね^^

ははっ、見事にコンクリの円形の模様(真ん中)のパースが狂いましたね~ww
足掻いてはみたけど、ダメだった☆
まぁここは大目に見てください(苦笑)

ここから後ろのドアと、草花を塗っていこうと思います。
人物を塗るのはもう少し後ですね。

今はぼけた感が強いですが、仕上げていくに従って細部を調整していこうと思います。
でも前回のアナログよりはざっくりといきたい・・無理なかぁw



あ、ちなみに前回のアナログ(ぽき様Hit祝い)はこちら↓

文字無し

ちょっとこちらやり過ぎた感が無きにしもあらずなので、もう少しあっさりとした塗りにしたいのですw
クオレはアナログ常連ですなww

これは透明水彩+色鉛筆で着彩しています。紙は今回と同じワトソン紙。

・・・・・・今気付いたんだけど、どっちも引き絵じゃん・・・・・・wwww
しかもシンメトリー。
うーん・・・まぁ、絵柄の雰囲気を変えれば問題無いかっ☆(そうなのかww)

気合を入れると背景が入るから、自然と引き絵になってしまうのかな。
もっとアップでもアナログ描きたいなー。


とりあえず頑張るっ(●`w´●)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




なかなか線画が進まない - 2010.10.26 Tue


なかなか記念絵の線画が進みません。

こんばんは、幸坊です。


記念絵、花の描写ががちょいちょいあるのでトレスするのがめんどいです(;´ω`)
 
普通にトレスするんだったらそんなに時間は掛からないのですが、下描きの裏を鉛筆でこすって写しているので・・・
一回写しただけだと線が薄いので、もう一度なぞり直します。 

早く色塗りたいよーww


と言う訳で、今回は携帯から手短に更新です^^;




拍車ありがとうございます!!
とりあえず、このまま記念絵続行します><


ではではまた次回です☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。