topimage

2010-03

 - --.--.-- --


ロリコン?何それ食えんの - 2010.03.31 Wed

なーが&座敷童子

そろそろなーがとたっちゃん以外のキャラデザもしていこう、という訳でぽき様宅のなーがと座敷童子を描いてみました。
イマイチ可愛くならない・・・ちっちゃい子ってバランス難しいよね(;_ _ )

でも可愛い女の子って描くの楽しいですよね。

『・・・貴様、もしやロリコンか!!?』

失礼な。私は全年齢対象だ!!!(そんなの胸張って言うなww)

こんにちは、幸坊です。



今日はちょっと朗報がありまーす♪♪

一昨日カーブスに10冊置かせて頂いたフリーペーパーですけど、
一日で無くなりました~~!!!!\(^∀^)/

なので今日、急遽増版してこようと思います!!
良かった、給料日の後で(苦笑)

ではでは、手短ではありますがこの辺りで。


拍手ありがとうございます!!
幸坊は只今生活習慣改善に奮闘中ですww

それではまた次回です☆☆

OOPS!!!! - 2010.03.30 Tue

キース親子

久々に版権。
カッパーズからキース親子ですww
私の絵似ない\(^p^)/

キースのパパっぷりいいよパパいいよvvvv
娘さんもちょっとおませさんで勇敢でかわゆす><vvv

『ママとパパを取り合うのはいいけど、パパが選ぶのは私よ』←テラかわゆす(●´∀`●)vvv

こんにちは、幸坊です。


萌え談義はこの辺りにしておきまして、昨日やらかしてしまいました。
朝のバイトに遅刻して、開店が遅れてしまいました;;

がっは・・・不覚!!!
今回は許してもらえたけど次やったらクビになっちまうよ~><
もちろん、色んな人に迷惑かけちゃったのでその辺りに関しては深く反省してますよ;

なので、今日から生活改善していこうと思います。
夜型では色々無理が出てしまうので、朝型にシフトして作画活動もなるべく昼間にやっていこうかと。
これから円卓の準備を始めるところなので丁度良いかも知れません。


いやはや・・・色んな人に平謝りでした;;
その事をオカンに言ったら
『平謝りて・・情けないww』
平日やし、開店がちょっとくらい遅れても構わんわ~って?
いやいや、そんな事思ってもバイトは口に出したらいけませんて(苦笑)

・・・正直ちょっと平日で良かったって思ったけどね(コルァww)

うむむ、以後気を付けまする><



拍手ありがとうございます!!
昨日のアクセス解析を見たら『フィギュア 採点』『フィギュア 採点 おかしい』『どこが回転不足』等、フィギュア関連で7件もHITしてる・・ww
やっぱり皆納得がいかないんだね(苦笑)

ではではまた次回です☆☆

これは・・・イミフ - 2010.03.29 Mon

萌え絵っぽいもの

萌え絵ってどんなんだろう、と考えながら描いたらこんなんになりました。
ゴメンなさい、萌えませんね。

こんばんは、幸坊です。


昨日は休みだったのでちょっとダラダラ生活してしまいましたww
でもここ3日間ほど睡眠が足りてなかったので充電になって良かったかなと^^

今日朝勤ってちょっと辛いな(苦笑)


今日は追記にフィギュアスケートの事書いています。
今回のフィギュアに対して思うことがある方、どうぞお進みください(笑)



ちょっと反省。 - 2010.03.28 Sun

たっちゃん 通学中

えー、今日の話に入る前に。

真央ちゃん金メダルおめ!!!!\(^▽^)/
まだフリーの演技は見てないけど、嬉しいよ!!
早く完成された『鐘』が見たいなぁvv

こんばんは、幸坊です。


何だか久々の巽巳君です。
もうそろそろ出番かなーと思って久々に描いてみました^^
え?もちろんなーがも好きだよ??でも今日の気分はたっちゃん☆(はいはい)

私はアイポッドを持っていないのでアイポッドのサイズ感はよく分かりません!!(苦笑)


あとあと、フリーペーパー製本しましたよ~♪
まずは様子見で、20部ほど作ってみました。
最初10~15部ほどカーブスに置いてみようと思います。
・・・立ち読みだけじゃなくて持って帰ってもらえたらいいな☆



では今日の話。

先日、空手部仲間と私自身の事についてちょっとウジウジと書いてしまいましたが、
ちょっと情けない事を書いてしまったなって後悔しています。

まるで自分がある意味特別な存在で、周りがそれを理解出来ないみたいな事を書いて。
バーカ、どこの被害妄想だってね。
誰もが特別な存在であって、自分だけが違うなんて事は無いのに。

部活仲間に対して壁を作っているのは自分自身なんです。
それを人のせいにするなんて何て馬鹿な事。
自分で付けてしまったイメージは自分で払拭するしかないのにね。

なかなか本当の自分を晒す事は勇気のいる事です。
でも、今のままではいたくない。
偽の私ではなく、本当の私を見てほしい。

次に部活仲間と会う時は、偽りの無い本当の私で会いたいと思います。
もっと自信を持って、本当の自分はこうなんだよって言いたい。


・・・幸坊の過激な発言に気を付けろよ、皆!!(苦笑)




拍手ありがとうございます!!
3月の憂鬱、ようやく終焉を迎えそうです^^

ではではまた次回です☆☆

ようやっと!! - 2010.03.27 Sat

裏表紙 完成

裏表紙完成しました~\(^0^)/☆☆
クリックでかなり大きくなります!!

いやはや、思った以上に時間がかかってしまいました^^;

こんばんは、幸坊です。


トーンって貼りだしたらキリが無いよね・・・!!
こんなに貼る予定じゃなかったのに^p^
そろそろ神戸にでも出てトーンを買い込みたいなぁ。

よっしじゃあ今日印刷だ!!(まだ印刷してないのかww)
思った以上にトーンに時間かかっちまったんだよぅww

これから急ピッチでなーがとたっちゃんのストーリーをまとめにかかるんだからな!!(あだ名になってるww)


今回は追記にて先日の空手道部仲間との食事会の事を書いております。
読んでくださる方はクリックプリーズ☆

あまり良い話ではありませんのであしからず(苦笑)



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

