topimage

2010-01

 - --.--.-- --


投げキッス祭り最終回!!! - 2010.01.31 Sun

今回で投げキッス祭り最終回ですよー!!!

これはバンザーイ!!っていうリアクションがいい?
それともえーーーっっ!!?っていうリアクションの方がいい?(ウゼェww)

しょっぱなからだいぶウザイ幸坊です、こんばんは★


昨日円卓着いたんだろうか・・・・・・?
まぁ昨日着いてなかったとしても、今日には着くでしょう。
事故にでも遭ってない限り(縁起でもない)



今日はまたお客様を呼んできましたよー♪♪

この投げキッス祭り、元は私も便乗して開催してるものですからねぇ。
主催者様の所の住人様にもゲストで来て頂こうと思いまして☆


と、いう事で『Sister boy , Toy boy ! 』Tammyさん宅の三角 柱(ミスミ ハシラ)さんに来て頂きました~♪♪

投げキッス 柱さん

個人的に注射持っていて欲しかったので注射投げキッス・・・むしろ愛を装填したこの注射を打つのかwww

柱さんはお医者さんなんですね~。
んむ・・・?外科医って注射使うっけ・・・・・・??
あ、治療に使うんじゃないんですね~間違えました♪(ちょ、おまw)

Tammyさん、勝手に柱さん誘拐して勝手に描いてスミマセン!!
お詫びにこのイラストに台詞つけます(いらねぇww)



『痛くしないから大人しくしていなさい・・・・・・ん? 何だ、君は痛くする方が好きなのかな? 仕方の無い子だ・・・』

以上!!!(以上じゃねぇwww)
柱さん36歳なんですけどお若い・・・きっと日々の潤いがあるからなんでしょうね♪(潤i・・・)


Tammyさん、柱さん、そして昨日のぽき様、ウィスタリアさんご協力ありがとうございましたー\(^0^)/☆




拍手ありがとうございます!!
次回はいよいよ円卓の漫画をUPします(^v^*)

ではではまた次回です☆☆

投げキッス祭り3枚目 - 2010.01.30 Sat

投げキッス祭りまだまだ開催中でーす\(^0^)/☆

ずっと野郎ばっかりっていうのも退屈してしまうと思うので、今日は祭りに華を添えましょう♪♪
ぽき様領のウィスタリアさんにお越し頂きました~vvv

投げキッスウィスタリア

やぁ、やっぱり女性がいると華がありますねぇ!!
男性の方にも喜んで頂けたらと・・・・・・

ん?






しまったウィスタリアさんオ○マだったよ/(^p^)\
うわぁー幸坊のばかばかぁwwwwww
でも後悔はしていない(貴っ様!!)

前の2000HITのお祝いで貰ったウィスタリアを携帯で見ながら描いたので、間違い等あったらゴメンなさいねぽき様~^^;
それと昨日の青毛が悲惨だったのは先に謝っておこう(苦笑)

多分今日メンバーの手元に円卓が着くと思われますので、次回で投げキッス祭りは終了とさせて頂きます。
最後に血祭りに上げられるのは誰なのやら~^^*フフフ


余談ですが昨日の記事のコメントをクリックした際、記事の下に出てくる広告。

『当たると評判の電話占い
カリスマ占い師が霊感・霊視で貴方の恋愛・不倫・浮気の悩みを解決します』

解決どころかトラブル招きそうだwww




ところで話変わるのですが、最近また人体デッサンを強化したいという思いに駆られています。


想像で人体を描いていると絵がだんだん実物から離れていってしまうような気がして・・・ちょっと心配になっています。
普段から複雑なポーズを描く場合は姿見鏡の前でポーズを取るようにしていますが、やはりたまには全体を見ながら描きたいもの・・・。

うーん、誰か一緒にデッサン会をやってくれないものだろうか。

家族にポーズ取ってもらうのは気が引けるしなぁ。
絵を描かない人はポーズを取ってもらってもすぐフラフラ動くし。
1ポーズ10分5分でもモデルの人は辛いのは分かるけど・・・もう少し頑張ってくれないか(苦笑)

あ、ちなみに私ポーマニとか30秒ドローイングとかは信用していません。
目の前にモデルを置いて描く場合なら見えない部分をぐるっと回り込んで確認できるので。
私としてはそれが出来ないと体の構造が理解しにくいんですね。


人体のデッサンが取れなくて困っている方、近くに絵を描く友達がいらっしゃるのならお互いにデッサンし合うのをオススメします。
想像だけで描いていたら、上達するものも上達しませんしね。
ただ描くだけでなく、描き終わった後のアドバイスもお忘れなく。

関西圏にお住まいの方、誰か一緒にデッサン会やりませんか(苦笑)
出来れば定期的に(それは難しいだろ;)



拍手ありがとうございます!!
いつもだと締切が終ったら絵を描くのサボっちゃったりするんですけど、こうやって描けているのは皆様のお陰です^^

ではではまた次回です☆☆

サービスもほどほどに・・・ - 2010.01.29 Fri

投げキッス祭り 青毛

昨日描いたこのイラストをさっき開いて、
『ちょ、おまマジ帰れ』って思ったのは秘密です
(全然秘密になってねぇww)

こんばんは、幸坊です★


何だか個人的ダメージが大きいのですが・・・投げキッス2枚目です。
本当は色塗る予定ではなかったのですが、この青毛が色塗れって言うんで塗ってやりました畜生め。

でもそろそろこいつの紹介もしておきたいんで・・・・・・久々のキャラ紹介といきましょう。



彼はヤヨイ、クオレと同じお話に出てくるエディという奴です。
エディという名前は通常ニックネームとかで使われる事が多いですが、そうではありません。


フルネーム: エディ・リーゼンベルク 25歳


ぽき様6000HITのお祝いの時にクオレと一緒に描いてた青毛が彼ですね。
知ってる人は知っている、インキュバスもこいつですwww

少し前まで23歳の設定でしたが、年相応に見えないので年令を引き上げました。
あと身長も182cmの設定だったけど引き伸ばそうかどうか思案中ww
こう・・・身長が皆結構横ばいなもので。

クオレ・・177cm エディ・・182cm(仮) レイ・・181cm 閻魔様・・180cm台のどっか(苦笑)
あれ・・・何かクオレだけ可哀相(黙れ)
ちなみにヴァネッサちゃんは172cm、ココルは151cmだったかなぁ。



私の描く世界は基本ファンタジーなので、エディは属に言う魔法使いってやつです。

普段は怪しい占い屋を営みつつ、裏で様々な情報を取り扱ってるようです。
占い屋兼情報屋ってやつですか。

ちなみに占いは当たるかどうか不明。
お客は女性限定だそうです。
何故か評判はいいそうで(何故評判いいのかなんて野暮な事は聞かないでね★)
女性以外のお客が入っていった場合は、占い以外のご用なんでしょうね。



性格は見て分かるように、たらしです。
えぇ、女ったらしです。
しかもSです。顔見たら分かりますね。
彼には曜日ごとに違う愛人がいるという噂もあります(そんな噂ww)

いつも丁寧語のですます口調で、一人称は僕。

きっちりした性格で完璧主義。
姑気質。
ナルシスト。
他人の為に自分のペースを乱す事が嫌いで、利己的な部分も多いよう。
なおかつ毒吐き。
でも時々お節介を焼きたがる。

難しい人です(苦笑)


イラストは現代仕様でちょっとアレなのですが、実際は頭にバンドみたいなのを巻いてます。
こんな感じ。

いつものエディ

そろそろこいつもコス変えたいな。
頭の黒バンド要らないかな~とも思ったりするのですが・・・・・・
いかんせんこれが無いとちょっと困った事態になるんですね。

どういう事態になるかというと。








比較用 レイ

レイと髪型被るwwww/(^p^)\

髪色違うけどさすがにこれはマズくないかww
私・・・ついついこの髪型を描いてしまうのよね(遠い目)←視線を戻せww
まぁ黒バンドさえ描けば多少絵が吹っ飛んでいてもエディって分かるからいいんですけどね^^*

でもこいつの作り込みが相当なものになっているので、元々脇役なのですが主人公張れそうな域まで来ましたよワーイ!!
\(^0^)/
何か読切でも一本描けたらいいなーって思うけどなぁ。



拍手ありがとうございます!!
投げキッス祭り、多分まだ継続です(^v^*)

あと昨日はちゃんと円卓発送したよ!!!

ではではまた次回です☆☆

投げキッス継続中 - 2010.01.28 Thu

20100128042404.jpg

引き続き投げキッス祭り開催中です。
こんばんは、幸坊です。


ねちねちと描いていたらこんな時間になっちまったいww
久々にPCで色を塗り始めたら止まらんwww

イラストの方は既に完成しているのですが、もう少し付け足しておきたいものがあるのでUPはまた次回にします。


てゆーか昨日円卓発送しそこねちまったい!!
梱包を失敗して、やり直そうと思ったら封筒切らしてるってどゆこと/(^p^)\

バイトの時間が迫っていて、封筒を買いに行く時間が無かったのでやむなく発送断念いたしましたorz
円卓をお待ちの皆様、申し訳無いですがもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



拍手ありがとうございます!!
投げキッス祭りやってると一足早いバレンタインのような気が・・・ってアレ?
バレンタインは女の子じゃなくて男の子の為の行事でしたっけ(苦笑)

ではではまた次回です☆☆

投げキッス祭り、開催!! - 2010.01.27 Wed

投げキッス祭り、開催!!

『Sister boy , Toy boy !』のタミィさんに便乗してこちらでも投げキッス祭り開催しました!!
メンバーの元に円卓が届くまでの時間稼ぎも兼ねて、ここいらで暴走していこうと思います^^*

何だろう、もう自キャラに限らず人様のキャラまで投げキッスさせるかも知れないのであしからずww
しょっぱなは祐喜君でいかせて頂きました~
ちなみに祐喜君を知らない方はこちらをクリック!!→祐喜君紹介

こやつは結構何でもしてくれるww
私はこう見えてそんな破廉恥な事はあんまりしないよ~(破廉恥てww)

いつ終るかは私の気分次第で♪♪
さぁ次回は誰が犠牲になるのか楽しみだ!!(^v^)vv



さてさてこんな投げキッス祭りとかやってますけどねぇ、実はこのブログ、昨日似顔絵を描かせて頂いた石田裕之さんのブログで紹介して頂いたんですね~。

それで石田さんのブログから前の『脱稿2日目』記事に飛ぶのですが。
どないしよめっちゃオッパイとか書いてしまってるやんwww/(^p^)\
石田さんのファンのご婦人方とかドン引きやんwwww


でもそれによってブログのスタイルを変えるつもりも無いのでまぁいいや(いいのか)
とりあえず慌てて注意書きだけは足しておきました(苦笑)

なかなかこういう世界は理解のある方と無い方の差が激しいですからねぇ。
そんな中でも好きな絵を描く場があるっていうのは大切なことです。


もしよろしければご婦人方、投げキッス祭りを楽しんでいってくださいね(^v-)-☆バチコーン
さぁ明日は(多分)円卓の発送だ!!



拍手ありがとうございます♪♪
早く新しいTOP絵にも取り掛かりたいですね(●`ω´●)

ではではまた次回です☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

