topimage

2017-10

 - --.--.-- --


オカマ=常識人?? - 2009.11.16 Mon

今頃幸坊はお空の上ですよー。
明日のお昼には帰ってくると思います^^

こんばんは、幸坊です。



キャラクター紹介最終日、今日はこのお話の(ある意味)花形ですよー♪♪
出てらっしゃいヴァネッサちゃん!!
ヴァネッサ

わーいお姉さんだお姉さんだ!!
違うよ、おねにいさんだよ!!


おねにいさん・・・・・・?


ごめんなさい、ヴァネッサちゃんはオカマですオカマですオカマですオカマ・・・・・・(エコー)


フルネーム: ヴァネッサ・ジーン  19歳

ウッドベース奏者です。
前までは弓を持っていたのですが必要無いと思ってポイしました。
オカマということは、胸はもちろん詰め物ですね。
中身は想像にお任せします(笑)



ヴァネッサの性格に関しては・・・高飛車。
むしろはるな愛でいいんじゃね(よくない)

とにかく高飛車でうるさいですね。しょっちゅうココルと揉めてます。
ココルにオカマと言われてよくキレてます。

レイにはアプローチしてるみたいですが難しいでしょう(苦笑)
窓から投げ落とされるのがオチですね。夜這いはほどほどにしましょう(お前も少し慎め)

きっと導火線が短い性質なんですね。
とにかくキェー言ってます。

しかし一方で、メンバーの中では一番しっかりしてると思います。
きっと唯一の常識人でしょう。
勝手にふらふらどっか行ってしまうココルを捕まえてくるのもヴァネッサだし、
ステージのスケジュールをきっちり管理してるのもヴァネッサでしょう。
こんなヴァネッサとココルがいるからレイは無口になった(てゆーか喋る必要が無い)のかもとか思ったりも・・・;

ヴァネッサは情に厚い奴でもありますね。
そういうところはいい意味で男だなぁって思うけど。
結構大人な奴です。



ヴァネッサの生い立ちについては、元々はいいとこの坊ちゃんだったようです。
女性になりたい願望も昔からあったようで、でもそれが原因でむにゃむにゃ・・・・・・(あ、またはぐらかした)

育ちがいいので、音楽に関する見識はメンバーの中で一番あると思いますね。
ココルとレイはほぼ絶対音感で生きているのかも・・・まさしくのだめ状態。

ヴァネッサも人生一回終わったような身だから、ココルと一緒にいる理由はレイと近いんでしょうね。
ココル、愛されてますねー羨ましい限り(はい、次の話に移ろうな)




ちなみにヴァネッサは演奏する時もウッドベースを使いますが、戦う時もウッドベースを使います。

どうやって使うのかって?

そんなの簡単ですよ。

ブン回すんです。

ヴァネッサちゃんちょっと昔色々あって、火事場の馬鹿力が常に入った状態らしいんですよ。
なのでヴァネッサのウッドベースは金属に匹敵する硬さを持った木で出来た特注品です。

もちろん、そんなものが普通に手に入る訳が無いですよね?
・・・・・・
今は言わないだけですよ(黙秘権発動だな)

でもウッドベース振り回してるのを描くってかなり大変だったりする(汗)






・・・こんなところでしょうか。

幸坊の残念なキャラ紹介に最後まで付き合ってくださった方々、本当にありがとうございます。
もし頭の片隅にでも留めて頂けたなら、幸坊泣いて喜びます。

まだ固まりきってない部分もありますが、『これだ!』っていうところまで固まったら必ず漫画にします。
それはきっと遠くない事と信じて。


また別のお話のキャラ紹介をする事があると思いますが、その時はまた気長にお付き合いくださいませ♪♪




ではでは今日はこれにて~^^/☆













NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

