topimage

2017-05

 - --.--.-- --


遅れましての - 2012.11.12 Mon

※クリックで大きくなります
2012年ハロウィン

/Happy Halloween!!\

そんな訳で、ハロウィンも過ぎてしまいました・・・こんばんは、幸坊ですw
去年にリクエストされておりました、うちの住人でのコスプレハロウィンを今年はやってのけました^^*

分かりますでしょうか?左から閻魔様・アリス・クオレですw
皆さんそれぞれにノリノリすぎて、描きながら吹きましたww^q^

こちらはおまけ↓↓

※クリックで大きくなります
ハロウィンちびーず

上のイラストとのギャップを楽しんで頂ければと思います。




11月も中旬を迎えまして、TOPにも上げさせて頂きましたが、
間もなくコミティア102がやってきます。

今年の2月ぶりの東京、何とか頑張ってこようと思いますw


そして、もう1点お知らせが。

新しく日記用に立ち上げたブログのリンクを、左のリンク一覧の一番上に貼らせて頂きました。
こちらの『幸坊のうふふのふ』はもう1ヶ月に1回くらいの頻度でしか更新していませんし、チェックもその都度しかしていませんが

新しいブログの方は2~3日に一回のペースで更新していますので、
幸坊のブログに興味を持ってくださった方は、そちらをチェックして頂けると嬉しいです。


今年の4月末から新しいブログを立ち上げていたのですが、訳あって発表が今となってしまいました。
このブログにお越しくださっていた方々にはご不便をお掛けして、大変申し訳ございません><

そうなると、こちらのブログの運用が大分ビミョ~になってくるのですが、
実はこのブログに代わるサイトを立ち上げようとしていたのですが、PCのHDDが破損して
そのデータが飛んでしまいまして、どうしようか悩んでいるところです><

なかなか作品発表の場が整わなくて残念な幸坊なのですが・・・
とりあえず、発表する作品をもう少し増やしてから、改めて時間を割いて取り組もうと思います。




拍手コメント、ありがとうございます!!
コメントお返事を追記に書かせて頂いておりますので、反転してお読みください☆



大変遅ればせながら - 2011.11.10 Thu

魔女っこアリス

それでは改めまして、
ハッピーハロウィーン☆☆\(^o^)/☆☆


ハロウィンじゃなくても使えるように、あまりハロウィンハロウィンしたイラストにしなかったっていうのは秘密(小さい声で何を言ってるww)


こんばんは、幸坊です。



上は全体のサムネイルですが、折角なのでアップをどーん↓↓

※クリックでさらにアップになります
魔女っこアリス アップ

猫ちゃんと目が合った人は気のせいですww^q^

一応、魔女コスしてる彼女、アリスといううちの住人なのですが
近頃描く機会がめっきり減ったので、魔女ではないけど魔法使いみたいな感じだし、おっぱい大きいし(そこ?)
気合入れて描いてみました*^^*

美人だけど暴力的で、料理をすると必ずキッチンを吹き飛ばす残念な女子ですww
てゆうか、うちの住人は残念系女子が多い(本当にな・・・)
手が掛かる女子ほど可愛いという事にしておいてください(苦笑)



話は変わりまして、明日は新しいバイトの面接に行ってきます!!\(^∀^)/

ネットで求人を探していたら、たまたま近くの整骨院の受付で勤務時間が都合のいいのがあったので
今日電話したら、ソッコー面接になりましたw
『今日面接どう?』って聞かれて、いやいや履歴書もまだ用意してないのに無理ですからww

結構前から求人を出していたようだから、ずっと人手が足りなかったのかしら・・・?
できれば12月頭から入りたいんだけど、それまで待ってくれるかな^^;



あと、本格的に冬将軍が到来し始めまして、実は未だ部屋の掃除と衣替えを完了してない私^q^

今片付けないと本気でやばいので、このイラストを描き終えたキリの良い今に、
3日ほど集中して部屋の片付けをしようと思います!!

なのでブログを数日放置する可能性がありますので、ご容赦ください><

バイトに入るのが12月からになったら、12月に入るまでに年賀状イラストとかも用意してしまった方がいいかもね^^;
今まで通販をご利用してくださった方、私が住所を知っている方は年賀状出しますので
喪中とかだったら教えて頂けたら嬉しいです><


今年は震災があったから、年賀状に『あけましておめでとう』と書くのが憚られるって方が多いんですってね(私は全然知らずw)
それを聞いて私もブログのご挨拶とかどうしようかなぁと思ったのですが
いつも通りが良いっていう方もおられると思うので、私はいつも通りでいきますw(私もいつも通りにしたいし)

『あけましておめでとう』を『悲しみの年は暮れて、復興の夜明けを祝う』と考える私は能天気すぎるのでしょうかw
被災した方が多いから、日本全国喪中って感じなんでしょうかね。
うーん、天邪鬼な私の思考です(苦笑)





拍手ありがとうございます!!
拍手コメントのお返事、こちらの追記に移動してきました><
紛らわしいですが、ご確認ください^^;

ではではまた次回です☆☆



女って見かけによらないよね - 2010.02.18 Thu

幸坊は只今旅行中でございます~^^
ってな訳で、今日はキャラ紹介とさせて頂きましょう☆

本日はこのお方~

アリス

ヤヨイ編のお話に登場する、アリスといいます。
ヤヨイ編ですので、クオレ、エディと共に出てくる訳ですね。

肝心のヤヨイはと言いますと、もう少しキャラ設定を整えてから紹介させて頂きたいと思います^^;



フルネーム: アリス・カミュレッツ 22歳


アリスもマイキャラの中ではクオレと並ぶくらいの古株です。

アリスはラミアスという国の女王様です。
このお話の世界では魔法を使える者が権力を持ち、その力が強ければ強いほど権力は大きくなります。

魔法使いは自然の力を操り、人々に恵みをもたらすので尊敬されているんですね。
しかし逆に科学の力を信じる人々にとっては敵意の矛先でもあります。


そんな訳でアリスも魔法使いなのですが、槍も使えます。
イラストに槍の先が入っていないのは完全なる私のミスです(苦笑)

外見を見て侮るなかれ。
その一撃は鬼の如し。
弱冠16歳で城の兵士をふっ飛ばしていた豪腕です。

使うのは槍ではありますが、棒術の要領で柄の部分も使って攻撃します。



性格は非常に強気かつ暴力的。
口癖は『馬鹿言ってんじゃないわよ』『あん?』(キレてるだけだろww)
口より先に手が出る。
しかし常識もある程度わきまえており、公の場ではある程度ちゃんとしている。
あと、暴力を振るうのも気心知れた相手だけのよう。過剰なスキンシップといったところ?(迷惑なw)

普段はとてもアクティブで、長時間の座り仕事には耐えられない。
引きこもれない性格。
度々城から抜け出しては城下へ繰り出している。
そのせいか、住民からはとても親しみを持たれている。
彼女自身も王族や家柄とかで人を差別する事は無いようだ。

ヤンキー気質ではあるが、愛情に溢れた人柄で身近にいる人を大切にする思いが強い。
彼女のそういう部分を知っている国民や兵士からは非常に慕われている。

ちなみにエディとは犬猿の仲らしい。
犬猿の仲って言うより、アリスが一方的に嫌ってる感じ(苦笑)
嫌よ嫌よも好きのうちか?(殺されるぞお前)



こんな感じですね~。

補足ですが、エディはアリスと同じ魔法使いですが、王族では無いです。
魔法を使える人は決まっており、血統からそうなる人もいれば、突然普通の人間の間に生まれる事もあるみたいです。
その才能が開花するのも人それぞれだそうで。

この通称:魔法使いっていうのも何か別の呼び名が欲しいなぁ。



次の記事は用意する時間が無かったので、何か旅先の写真でもUPするかな^^;

ではではまた次回です☆☆

拍☆手☆御☆礼 - 2009.09.05 Sat

『広告、作ってみた。』
『いいとこ悪いとこ』
『★反省会★』
『初☆バトン』
『コピー本イラストだよっ★』
『秋の夜長の祭りだよ!~エロ注意~』
に拍手くださった方々、ありがとうございます!
まとめてですが、ここで御礼申し上げますm(_ _ )m

秋の夜長の祭りが思ったより好評で・・皆さん、好きですねぇ(笑)
もちろん、幸坊もダーイスーキデェース★

今回はHit祝いも含め、拍手御礼イラストを描いてみました。
やはりエロのお返しはエロでしなくては、と思い・・・
描いちゃいました。

見てくださる方は追記からどうぞ♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

