topimage

2017-06

 - --.--.-- --


幸坊はとんでもないものを贈りつけました - 2011.11.17 Thu

前日起こった『湯飲み事件』で、
絵付けができなくなった湯飲みの代わりに
お送りしたカップの写真をkiyonさんから頂きまして、
UPさせて頂ける事になりました\(^o^)/☆


しかし・・・
しかしです。


これ、UPするのにちょっと勇気がいるなぁ・・・・・・(苦笑)



あ、旅行の前日にこんな更新でスミマセンw
今年はマレーシアはボルネオ島に行くらしいので、帰ってきたら旅行記を書こうと思います^^


よし、じゃあ勇気を出してUPします。

きよよんさんにお送りしたカップがこちらです・・・・・・↓↓






※クリックで大きくなります
閻ちゃんカップ1

ちゃうねん!!
きよよんさんにリクエストされてんて!!!!
(錯乱して素が出てるww)

きよよんさんに閻ちゃんをリクエストされていたので、特別にちび閻ちゃんですvv
カップなのに『さっさと働け』なんて言われて、ゆっくりできねぇよwwww(デザインしたのお前だろww)


私、これ以上UPすると羞恥心で死んでしまいそうなので、後の向きはきよよんさんに任せます(投げたww)


その代わり、元のデザインを貼らせて頂きます↓↓

※クリックで大きくなります
閻ちゃんカップ 全体デザイン

上の元デザイン、きよよんさんはお好きにお持ち帰り&UPして頂いてOKですのでvv


カップにプリントしてくれる業者さんに上の画像を送りまして、
予めデータチェックをしてくれるらしいのですが
それってめっちゃ恥ずかしくないですか(真顔)

贈り物のカップにこんなプリントをする私の神経が疑われるー!!やめてーーーwww/(^q^)\
もう右の名言集とか悪ノリでしかないので、多目に見てやってくださいwwww

きよよんさんがこのカップを動画で実況付きで激写してくれてるみたいなので、
お互いに楽しい黒歴史を作ってしまったようです(黒歴史ってww)
実況動画貰うの楽しみ~♪♪^q^

でも、きよよんさんにちび閻ちゃん可愛いって言って貰えてよかったvv



昨日はきよよんさんと久々にお電話しまして、
カップの写真を送って頂いたり、ガッツリ色々楽しくお話しました^^♪♪
旅行前に色々お話できて良かったvv
また近々お会いできるかも知れないので、とっても楽しみです*^^*


さて、これで心置きなく旅行の準備が・・・・・・

旅行中の仮TOP絵が、出来てない(涙)

さすがに少しでも寝ないとやばいと思うので、旅行中のお知らせだけ上に上げておきます^^;



それでは皆様、また22日にお会いしましょう☆





拍手ありがとうございます!!
今のところコメントは頂いておりませんので、18~22日の間に頂いたコメントは、帰ってからお返事させて頂きますねvv

ではではまた次回です☆☆

ちょっと遅くなりましたが - 2011.09.17 Sat

ゼン

少し遅くなりましたが、きよよんさん
ブログ2周年&5万HITおめでとうございますvvv


昨日からせっせとお絵かきしていたのは、『☆日々精進☆』kiyonさんのオリジナルキャラ『ゼン』でした~\(^o^)/☆


おはようございます、幸坊です。




こちら文字無し拡大版です↓↓

ゼン 拡大版

筋肉!!筋肉!!( ゜∀゜)o彡゜

ゼン!!ゼンかっこいいよゼン!!!!(*´Д`)ハァハァ

実は私、ゼンが描きたくて下描きを早く終わらせたんです・・・ww
きよよんさん(私はいつもkiyonさんをきよよんさんと呼んでいますw)のブログでゼンを見てから、
このムキムキを一度描いてみたくて・・・vv(そこww)

大丈夫!!既に愛人申請は済んでいます(全然大丈夫じゃねえww)


さぁ!!閻ちゃん嫉妬してぇ~www(wwwwww)
・・・え?何??ちょっとは男に抱かれて色気出せ??
閻ちゃんのひとでなしぃ~~~!!!!(何だこの茶番はww)

いいんだ・・うちの旦那なんて何人の女と寝てるか分からないから、私も浮気するんだ・・・ww
あっ!!ちょ、皆さん引かないでえぇぇ(もう遅いww)



ハイ、話を戻しますw

ちょっとゼンのデータがあまり無いので、私のイメージが間違っていたらスミマセン^^;
一応無口なクールガイで格闘すると聞いているので、それっぽくww

ゼンの年齢を知らないのですが、一応20代前半のつもりで描いています。
20代後半になってくると、ちょっと筋肉の付け方が変わってくるので・・・


アレですよね、腹筋ってどこまで描いていいものか迷いますよねw
モロで腹筋描いてしまうと、何だかグロテスクな感じになるような気がしません?

私はいつもその判断を決めかねるので、あまり腹筋は描かないようにしているんですけど
今回はこんな感じで、服の上から腹筋の隆起が分かる程度にしてみましたw
ピッタピタな服って反則ですわ(´ハ`)ブバー


怪奇探偵倶楽部を描いていると、筋骨隆々の成人男性が不足してしまうのでついつい爆発www\(^q^)/
欲望注ぎ込みすぎてウエストの細さが極限になりました(これでも少し修正していますw)
だって、描いている間は襲いたいって事しか考えてないもん(やめろww)

こうやって一度描いてみる事によって、じっくりとキャラを堪能するんです・・・vv(なんかいやらしいぞww)
あっ!!きよよんさん引かないでえぇぇぇwwww^q^

イケメンで格闘してムキムキなんて、素敵すぐる・・・ハァ・・・・・・vv
描き上げた勢いのままに更新してるので、今から至福の気分のまま寝ますww


きよよんさん、どうぞご自由にお持ち帰りしてくださいね*^^*




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

あと追記にゼンのアップも置いておくので、メンチ食らわされたい方はどうぞww

ではではまた次回です☆☆



贈りもの公開ですvv - 2011.04.14 Thu

本日、贈りものイラストが先方に届いたようなのでUPしまーす\(^0^)/☆

贈りものイラスト、全体像はこちらっ☆☆


↓↓











きよよんさんお誕生日祝い

きよよんさん、一ヶ月遅れましたがお誕生日おめでとうございます~\(^∀^)/☆☆

日頃お世話になっております、『☆日々精進☆』のkiyonさん宅のオリジナルキャラクター、
秋久兄弟(双子くんですvv)を描かせて頂きました^^♪

右がお兄さんの冬樹くんで、左が弟君の早瀬くんですvv
二人が手に持ってるぬいぐるみは、これまたきよよんさん宅の人気キャラクター、猫探偵とその助手・・使用人?のウサリッヒです~ww

こちら、拡大版も置いておきます↓↓

きよよんさんお誕生日祝い 拡大版

ちょっと色が薄く感じたので、フォトショでコントラストを強めにしています。


去年・・とっても嬉しいお誕生日祝いを頂いて、きよよんさんの30000Hitのお祝いをしたかったのですが私が多忙で出来なかったので、
気持ちが溜まり溜まってこういう形になりましたww
実は30000Hitの時、猫探偵をラフまで描いていたんですけどねwお流れになりましたwww\(^p^)/

原画を贈ったら贈られた方が気負ってしまうのではないかなーとも思ったのですが、
他人様のキャラですし、私が持っていても引き出しの中で眠らせてしまうだけなので、本人様の手元にあった方が絵も幸せかなと思いましてw



この秋久兄弟は初めて見た時から目を付けていましてね・・・私が描いたら全然似てませんけどね(苦笑)
私は版権とか、他人様のキャラを描くのがあまり好きではないのですが、
この二人は『うひょー可愛ええwwwたまらんwwww^p^ハァハァ』しながら愉しく描けました(怪しいwww)

え・・?私、絵を描いてる時はいつも独り言を発しながらそんな感じですが何か??^^*
閻ちゃん描いてる時とかマジヤバいですよ(分かった、それ以上は言うなww)


実はご兄弟のブレザーの色が何色か分からなかったんですけどねー・・・個人的にチャコールグレーが着せたかったので、勝手にチャコールグレーのブレザーにさせて頂きました☆

ところがどっこい・・それに近い色を持っていないしww
仕方が無いので、茶色×セピア×紺×紫の掛け合わせで何とかチャコールグレー?みたいな状態にしましたwww
冬樹君の髪の栗色系統も無かったから、もう少し色鉛筆の種類を揃えねばな・・^^;


ちなみに私はホルベインの色鉛筆(水彩ではない)を使っているのですが、
元々水彩絵の補助の為に買ったので、セットではなくばら売りで色を揃えています。
だから中途半端な色が結構多いですw

人によって使う色のパターンってあると思うので、必要な色をバラで揃えるっていうのは良いかも知れませんね^^


おっと・・・また絵の話になってしまっていた(苦笑)

何はともあれ、きよよんさんお誕生日おめでとうございます(●^∀^●)♪♪
秋久兄弟と猫探偵ズ、気に入って頂けたら嬉しいです><vv




拍手ありがとうございます!!
よし・・では、漫画再開までもう少しカラーイラストを描こうかなww

ではではまた次回です☆☆

本日の営業終了致しましたー - 2010.03.12 Fri

大いに遅刻だけどそんなの関係ねぇ(`・ω・´)キリッ
ってな訳でUPです☆☆


ハッピーアニバーサリーぽき様!!

こちら文字無し拡大版!!

ハッピーアニバーサリーぽき様!! 拡大版



ぽき様、お誕生日おめでと~う☆\(^0^)/☆







・・・・・・

毬藻、やけにリアルだよね?(苦笑)

投げキッス祭り最終回!!! - 2010.01.31 Sun

今回で投げキッス祭り最終回ですよー!!!

これはバンザーイ!!っていうリアクションがいい?
それともえーーーっっ!!?っていうリアクションの方がいい?(ウゼェww)

しょっぱなからだいぶウザイ幸坊です、こんばんは★


昨日円卓着いたんだろうか・・・・・・?
まぁ昨日着いてなかったとしても、今日には着くでしょう。
事故にでも遭ってない限り(縁起でもない)



今日はまたお客様を呼んできましたよー♪♪

この投げキッス祭り、元は私も便乗して開催してるものですからねぇ。
主催者様の所の住人様にもゲストで来て頂こうと思いまして☆


と、いう事で『Sister boy , Toy boy ! 』Tammyさん宅の三角 柱(ミスミ ハシラ)さんに来て頂きました~♪♪

投げキッス 柱さん

個人的に注射持っていて欲しかったので注射投げキッス・・・むしろ愛を装填したこの注射を打つのかwww

柱さんはお医者さんなんですね~。
んむ・・・?外科医って注射使うっけ・・・・・・??
あ、治療に使うんじゃないんですね~間違えました♪(ちょ、おまw)

Tammyさん、勝手に柱さん誘拐して勝手に描いてスミマセン!!
お詫びにこのイラストに台詞つけます(いらねぇww)



『痛くしないから大人しくしていなさい・・・・・・ん? 何だ、君は痛くする方が好きなのかな? 仕方の無い子だ・・・』

以上!!!(以上じゃねぇwww)
柱さん36歳なんですけどお若い・・・きっと日々の潤いがあるからなんでしょうね♪(潤i・・・)


Tammyさん、柱さん、そして昨日のぽき様、ウィスタリアさんご協力ありがとうございましたー\(^0^)/☆




拍手ありがとうございます!!
次回はいよいよ円卓の漫画をUPします(^v^*)

ではではまた次回です☆☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

