topimage

2017-08

 - --.--.-- --


怪奇探偵倶楽部 第2話まとめ - 2013.10.02 Wed

どうも…とってもご無沙汰な幸坊です^^;

Happy Boyの方ではマメに更新しているのですが、同時に2つブログを運営するのは難しいですね。
しかしながら、漫画の更新を再開しますので、こちらも少しずつ更新していこうと思います。


怪奇探偵倶楽部 第3話をUPするにあたって、第2話がバラバラの状態でUPされていた状態なので
ここでまとめさせて頂きます。

それでは第2話一気読み、追記からどうぞ☆



湯飲みの悲劇 - 2011.10.22 Sat

湯飲み事件

という事で、昨夜はとんでもない悲劇に見舞われました(涙)

きよよんさん、ゴメンなさいT T
一個しかない湯飲みでやらかしてしまいました・・・・・・orz

いつも夜中に父がむっくり起きてきて、コーヒーを飲んだカップとかを食洗機で回すのですが
丁度湯飲みを冷ましている時に起きてきたらしく、洗い物と勘違いして回してしまったようです・・・
もう少し早く私が来ていれば、熱が加わる前に救出できたのにT T

父は自分に完全に否がある訳ではないと謝る気ゼロだったので、この事は根に持ってやろうと思います。


こんばんは、幸坊です。




『それじゃあお父さんがかわいそう』という意見がありそうですが、
私が何故ここまで怒り心頭なのかというとですね・・・

前の記事でもちょろっと書いた通り、私は一発描きっていうのができないんですよ。
それで、切り抜き絵を作ってマーカースタンプのようにして絵付けしようと思ったのですが
マーカーが切り抜き用の紙に染みてしまって、うまくスタンプできなくて
結局、一発描きをせざるを得なくなってしまったんです。

最早、私にとっては一世一代の挑戦。

とりあえず手元の、切り抜き絵の元絵を見本にしながら描いてみたら、意外と失敗なく描けた!!やったね!!!
さぁ、これでお湯を注いで完成だ!!・・・という矢先の出来事でした。


この湯飲み、湯飲み自体に色を定着させる加工がしてあって
それが熱でべろんと取れてしまったので、もう絵付けする事が出来ないんです。

元絵は残っているので、代わりに何かできないかと考えているのですが・・・・・・。
きよよんさんは『別にいいよ』って言うと思いますが、それでは私の気が済みません


とりあえず一夜経って気分もある程度落ち着いたので、もう少し考えてみようと思います。





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事、順番に書かせて頂きますvv
スミマセン、拍手コメントお返事は次の記事の追記にて書きます><

ではではまた次回です☆☆

怪奇探偵倶楽部 第二話 22~28ページ目 - 2011.10.14 Fri

それでは前回に引き続き、漫画のUPです\(^o^)/☆

今回は1ページ手前の、21ページ目からUPします。


製本する用に編集していて思ったのですが・・・・・・
さりげ、一番最初の作画から雰囲気が変わってきてますよね(苦笑)

続けて漫画を描いていると、自分の絵がだんだんその漫画の仕様になってくるのかも知れません。
別の漫画を描くと、またその漫画に合わせて作画が変わるんでしょうね、きっと。


それでは、読んでくださる方は追記よりお進みください☆
画像は全てクリックで大きくなります。




怪奇探偵倶楽部 第二話目 12~21ページ目 - 2011.10.13 Thu

皆様お待たせしました!!
怪奇探偵倶楽部第二話、後半をUPします\(^o^)/☆


少し長いので、今回と次回の2回に分けてUPしますね♪
こんばんは、幸坊です。




えっと、冊子が手に届くまで見たくないっていう方ももしかしたらいらっしゃるかも知れないので、
続きは全部追記に畳んでおりますので、見る見ないは個人の判断でお願いします。

今回は新しく12ページ~21ページ目をUPしますが、
これまたキリが悪いので、前回10ページ目からUPしていきますね。


前回までのお話はこちらです↓↓
怪奇探偵倶楽部 7~11ページ目
怪奇探偵倶楽部 2~6ページ目
怪奇探偵倶楽部 第一話目


それでは、読んでくださる方は追記よりお進みください*^^*
画像は全てクリックで大きくなります。



怪奇探偵倶楽部 第二話 7~11ページ目 - 2011.08.27 Sat

お待たせ致しました!!
怪奇探偵倶楽部 第二話の続きが新しく描けましたので
UPします\(^∀^)/☆


これまた7ページ目からだと中途半端なので、2話目の最初からUPします^^

それでは読んでくださる方は、追記よりお進みください~♪♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

